ツアーは続く続く。 | 山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

ツアー5本目、鹿児島CAPARVO HALL!


{FBB5D2A1-7FD3-4AD6-92DE-2BB2A29C8F1C:01}






桜島と私とフェスタくん。

{6F87CF45-7634-4FB2-8168-D03CC437292D:01}


84歳の私のばあちゃんが、ライブハウス来てくれてぐるぐるワンダーランドでポケットからハンカチ取り出して回してくれたのには号泣でした、、



愛に溢れる鹿児島。

もっともっと愛情を注ぎたいな!







ツアー6本目、愛媛松山サロンキティ!

{282503BA-F6B9-40BD-B045-441ED3A65ADC:01}

初めての愛媛ワンマン。

サイサイを連れてきてくれてありがとう!!
待っててくれたんだなっていうのが伝わってきた。


みかんも坊っちゃん団子も美味しかった!

{BBC6001D-8925-4543-AAA9-E5CFBE39D8EA:01}







そしてツアー7本目、香川高松MONSTER!

{2F0EBF03-1FD0-4374-BE9B-1D29E1E1C5CF:01}



ほんと1本1本忘れたくないし、最高なライブができてるって思う。






すぅの言う言葉ひとつひとつも私はすごく感動するし、
  


ひなが後ろで見守ってくれてる中で演奏するのも幸せ。




ゆかるんがファミリーのみんなを盛り上げて繋ぎ合わせてくれてるのも感謝してる。







そして目が合うとニコってしてくれるファミリーにも感謝でいっぱいだよ!

楽しみ方は自由だけど、目が合った時に笑ってくれるのがたまらなく好き。笑






ライブって1人じゃないって思わせてくれる、それが好き。






そしてサイサイはスタッフも最高なのだ!


ライブハウス来てくれたみんなはわかるよね?笑

ライブ中にファミリーと一緒に楽しんでる姿は私たちもすごく嬉しい。






移動中のバスも男子校みたいに後ろに固まってずーっとしゃべってるよ笑


空き時間ももちろん一緒です。



{4916490E-E101-4D23-ACE3-468A16189CEB:01}


仕事のパートナーを越えて仲が良いって素晴らしいと思う。自慢です。




サイサイはつくづく人に恵まれてるなって思うよ。



新しいメンバーも増えたのでまた改めて紹介するね!






ライブではしゃぎすぎてアザ作った私でした。

{F94BB4D5-FB7A-4117-830F-0625AEB2A83E:01}


明日は岡山!!!!