インドネシアライブ!! | 山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

ひなの育った国、インドネシアで初めてのワンマンライブをしてきたよ。



{7A190702-83F9-410E-B9E1-75CAB00E1353:01}

{0DA87C5C-9F0E-46C2-81BB-D344C6458590:01}





セットリストは、

KAKUMEI
ラッキーガール
stella☆
BANG!BANG!BANG!
八月の夜
Are you ready?
ハピマリ
ユメオイ
Sweet Pop!
secret base~君がくれたもの~
恋い雪
手をつないで
女子校戦争
Dance MusiQ
爽快ロック
ぐるぐるワンダーランド
what show is it?
ビーサン




にしました。

インドネシアではCDが売ってないからyoutubeでMVが見れる曲を優先して選んだり、


ひとりひとり簡単なインドネシア語を覚えて話したりしました✨✨




{22F7BC29-931A-41FD-8637-9814E914B525:01}




一曲目のKAKUMEIからひなが泣きそうになっててひなの気持ちになったら私もすごく感情が高ぶってた。




そしてそれ以上に来てくれたみんなの熱を感じた。




最初から最後まで全力で歌ってくれて、その響き渡る声が私たちにまで届いて更に気持ちが抑えられなくなった。

本当みんなのパワーすごかった。


{A67AB94E-B04B-4DBD-BF8A-EE7D134EE1F7:01}







『海外でライブがしたいです。』



私たちは武道館でそんな目標を立てたけど、



正直海外っていったものの広すぎてただただ漠然としてた。



でも、そんな漠然とした夢がこのインドネシアでのライブで確信的なものに変わりました。





{AA295D06-CCC8-4BF4-AAD1-7FADA2ABA476:01}




言葉の壁を越えて音楽でひとつになる、それを痛感した。

もっともっと色んな国にぶつかっていきたいな。







自分たちの音楽が大好きだからこそ胸を張って言える。






そしてジャカルタのみんなはもちろん、

日本から駆けつけてくれたファミリーにも感謝でいっぱいです。





盛り上がり方とかみんなを誘導してくれて姿、しっかり目に焼き付けたよ(*^^*)




{A5935621-FF7E-4A7A-9603-D286A8FAEA7F:01}

{8AA1F049-B485-417A-B9AD-C5CE19D0A15D:01}







サイサイにはこーんなに強い味方がいるから、ね。

パワーアップしてまた日本に帰るね🎵



そしてまた絶対インドネシアでライブしたい!

てかするーーー(≧∇≦)‼️✨





{9D0325E5-407B-4BDB-B66E-FF296E205F87:01}

{16B7661B-A9C8-483E-8BA2-F53DF1433A62:01}

{97267B27-4DA9-4217-B8F9-F9440228A795:01}

{42FEDA7F-74A9-4CDA-910A-0E21748B99B9:01}

{868A8858-686E-4847-94CE-7D16E3F3A52F:01}


(´-`).。oO(しっかり観光もしたサイサイなのでした💓

Terima kasih💋