サイサイフェス。 | 山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

サイサイフェス!!


in 新木場スタジオコースト



{413ABA4B-C9D2-41A9-9D47-7B971F46859E:01}



{3E2662B4-0146-44AA-AD11-BC6BA6848B0B:01}





まずは共演者さんのこと(*^^*)


{79CCC9CA-6BEC-465F-A611-E858CC73F0FE:01}





【phatmans afterschool】



ラジオで共演して知り合ったのですが、、知り合う前から実はCDを聴いて好きになっていたバンド。

知るきっかけになったメディアリテラシーと、1番好きなツキヨミが聴けて嬉しかったなぁ(*^^*)





【片平里菜ちゃん】


{8699E8A9-3544-476F-B5DB-F0A9F932BBF0:01}


昔一度共演したことで知り、曲も大好きになってお誘いしました✨

ライブはあんなに細い体でこんなにも堂々と歌うんだと、終始見惚れてました(*^^*)


しかも、、大好きな『煙たい』を好きと伝えたらセットリスト変えて歌ってくれて、、感激だった、完全に惚れるよ、それ(T_T)笑



【9nine】

{7403EAA4-F708-4A63-BA0D-094E6FC951A7:01}




共演したこともライブにメンバーで行ったこともあって、メンバーもすごく仲良しだから今回出演してくれてほんとに嬉しかった

あんなに歌って踊って会場を盛り上げてくれて…もう感謝でいっぱいです(T_T)✨








【パスピエ】

すぅが大好きでおすすめしてくれたアーティスト。世界観と演奏が凄まじくてもっとライブも行きたいしCDもたくさん聴きたいって思いました✨

特に、露崎さんのベースラインが好きすぎてもっと色んな曲聴きたくなったな(*^^*)








野外ステージも、我らがサイサイのサポートギターのバンド、ミチルロンドや、





見事オーディションに勝ち抜いた3組。

バウンダリー
HelloMusic
GO!PESO

みんな違ってみんなすごく良かった!!✨



どのアーティストの演奏もその人の世界観があって、同じステージなのに魔法がかかって全然違う空間になったみたいに不思議な感覚がした。

サイサイのステージだけは客席から見れないからわからないのが残念。。笑




どのアーティストの方も、スタッフさんも、
 
サイサイのファンは本当に優しい。

サイサイの事を好きだから、フェスを良いものにしようと盛り上げてくれる。

そんな嬉しい言葉が飛び交ってたよ(*^^*)自慢のファミリーです✨




MCの古坂大魔王さんと、

{BFDB9AE1-B937-4BF1-A506-C0EEA31CEA01:01}



AKI‼️
{A990F698-BFD8-4E16-A33A-3F8B50408A05:01}





今回のイベントをがっちりと支えてくれた素晴らしいMCのお二人にも拍手(*^^*)‼️✨






何が言いたいかというと、、

このイベントは共演者の皆さんとファミリーなくしては成功しなかったっていうこと。

これが伝えたい!










…またゆっくり想いは伝えようかな✨

ちょっとHPがなくなってまいりました。。笑


{CAB00796-36D1-4092-B1CE-CADDEDC2E2F3:01}

良い夢見ろよ~(≧∇≦)✨✨