サイサイ体育祭* | 山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

サイサイ体育祭 in 静岡


ずっと念願だった😂❤️





2012年7月9日のブログにこんなこと書いてた。

{2CD83F6C-BD20-417E-BE37-1112EE8FBBBF:01}


3年も前から言ってたことが 実現してる(;_;)



そんな夢のサイサイ体育祭✨✨


200人以上のファミリーと4チームに分かれて競技をしたよ🔥🔥



玉入れ

大玉ころがし

◯✖️ゲーム

大縄跳び

リレー

あとバスケも(๑¯◡¯๑)


体育祭のあとの宴会とビンゴ大会も楽かったね🎵🎵



{D29B68F5-FBEB-4D8C-86C1-671AA935A259:01}








あいにゃんチームの綱引きでは…




こんな掛け声をしてくれて✨✨

キュンキュンときめきました😍💘💘




競技に一生懸命なのはもちろん、

率先して片付けを手伝ってくれたり、

応援も立ちながらずっとずっと声を出してくれたり、

例え失敗しても、どんまいどんまいっ✨っていう心優しいチームでした☺️✨✨





あいにゃんチーム‼️


{804096CE-CD0A-4890-88DC-B057A865E352:01}


優勝したのはみんなの思いやりのおかげです☺️✨✨







そしてどのチームもほんと素晴らしかったよ!✨

{B3F62419-70BB-49ED-83E7-52D81C5BE349:01}


学生さんも、女の子も、遠いところから来た子も、お仕事されてる方も✨

参加してくれてほんとにありがとう☺️💗








この日の為にTシャツやタオル、優勝者への缶バッチや、みんなへの表彰状もデザイン考えたので、喜んでくれたら嬉しいなぁ☺️❤️❤️

{0D0913A2-62BA-4A3A-B0C6-7807D15F1647:01}




{7DC55D3E-6454-4AAF-AF2F-C8F45511B065:01}



{2B0DF50A-BA1B-42F6-9E27-D4E3A63C33AD:01}










みんな、お家に帰るまでが体育祭だよ🎵

今回仲良くなったファミリーのみんなと楽しい時間を過ごしてね😚✨



そして今回参加できなかったみんなも、サイサイはこういうみんなと距離の近いイベントはずーっと続けていくので次回も楽しみにしててね💘



私も昨日の思い出と少しばかりの筋肉痛を身体で感じることにします😁💦💦