トークショーコーデとCDJ。 | 山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

おつにょろですっ



今日はトークショーと特典会でしたっ(*^^*)




一部コーデ🎀

{C2FE50DB-6276-44DA-8792-07B13C63FE1B:01}



ライダース…カンナビス

ラグラン…古着

ピンクパニエ…G2?

下に履いた白いパニエ…アメアパ

エナメル靴…jouetie



リボンバレッタはWEGO♫

{2FD3023E-8E51-4A26-8CD0-FB79D3488217:01}


{24CA0FC0-D467-46D7-9AE9-483E02A6BE7E:01}

(´-`).。oO(ライダースもラグランも気に入ると3日に1度レベルで着てしまう。。ハマるとこうなんです、私。








二部コーデ🎀

{0F23922A-2F82-409D-8C8B-3407975ACB8F:01}


ブルゾン&ニット帽…LDS

パニエ…アメアパ

エナメル靴…jouetie




スポーティなブルゾンもパステルならガーリー*

これ、セットアップになってて、練習着にいいかなと思って買ったの♫


妹にもネイビーをクリスマスプレゼントとしてあげたからお揃い(*^^*)



{21ED4846-4028-4C6D-A598-24ED02CAC1AE:01}




ヘアは三つ編みにBonBonのリボンを🎀


{9B4514BE-F935-411D-AEEF-D1F163CE8267:01}



{16AB9D39-4E9F-4490-9D7B-CB18AC455DEF:01}


今日のトークショーはゆったりまったりみんなとお話できて楽しかったな~



サイファミのほんわかした空気好きよ*

沖縄タイムならぬ、サイサイタイムが流れてたね~(*^^*)




個人的な宣言もできたし、やっぱりこういう場所はなくしたくないなと改めて思った。



ライブとはまた違う私たちを知ってもらいたいし、何より近い距離を感じてもらえたら嬉しいな*





そんな今日ですが、やっと完成したものがありますよ!それはまた*







明日はCDJ!


オワリカラというバンドに出逢った場所。

モーモールルギャバンの音源じゃ伝わらない空気感を知った場所。

アルカラをもっともっと好きになった場所。

ACIDMANってやっぱりすごい。と感動した場所。





話し出したらきりがないほど刺激を貰える素晴らしいフェス。


いつか、いつか、と思い描いてたステージに明日立てると思うと正直不思議な感じ。




でもステージをしっかり踏みしめてファミリーにかっこいいところ見せたるよ!


そして初めましてな方々にもサイサイの熱を感じてもらいたい。


微熱じゃなくてもう高熱レベルのサイサイの温度を届けます。



それでは明日*