女子会(●◜◡◝●)♡* | 山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

サイファミ限定女子会。



{747B072E-20BE-4888-9B23-E69684146EE3:01}



{FD3E25D8-E3D5-411A-867E-731EF8D722BD:01}


{CA20FCA1-491A-42CB-921C-AE4D1B2DBF04:01}


{413E612D-8AB2-4367-97A5-1A2CB96742BC:01}


{4A5A31D7-0C3C-46BB-AC29-5C187A965D4C:01}


{E44ED62C-5158-415A-8146-343C3093EF69:01}



{0A6C19A4-DAE0-4B13-8A78-1B9749ADDF5F:01}


{04C07289-FB5C-4826-8A28-91AB60470DB9:01}


(´-`).。oO(みんなから写メもらったよ

1人1人と距離も近くて、ガールズトークもできて、ほんとに友達と女子会してるみたいな時間だった💓









ずっとずっと念願だった女子会✨









昨日の夜からわくわくしてドレスコードのピンクの服を探し回って✨✨




{83D78F07-5FA0-4FDF-A17E-727FD155DBC7:01}



{5348B69F-BAD8-4C40-A0AD-9C1956F5A32D:01}



ニット…Lily Brown

スカート…evelyn

靴…glamb

靴下…靴下屋




{B17AB49B-DB1D-4A48-976D-F1FFDC81E64A:01}




ヘアも編み込みにして、すぅにヘアリボンもらって(❁´◡`❁)



{0BD4DB20-7803-465A-92D4-CA2F370ECE16:01}




メンバーも楽しみにしてたんだよ(*^^*)

みんなもたくさんオシャレして来てくれててほんと癒された💓








読者モデルをしていたことで、

雑誌に出ていたことで、


知ってもらって出逢えたこと。





バンドだけど、サイサイでしかない出逢い方なんじゃないかなって思います。




ずっとずっと大切にしていきたいな*



改めて感じたよ(*^^*)






初めての女子会、男子のいない空間。




とっても新鮮な気持ちになった(*^^*)






男の子のサイファミには申し訳なかったけど、、、

私たちSilent Sirenが女の子である以上、女子会は特別なものって受け止めて欲しいな(*^^*)





だってこういう女の子の支えなくしてSilent Sirenはいなかったから。

読者モデルを通じてみんなと出逢えたこと、ほんと感謝しているもん。




もちろん女子会だけじゃなく、これからも男女関係なくみんなが楽しめること、たくさん考えていくからね*









今回の女子会。


初めてのことで至らぬ点もあったかもしれないので、
率直な感想も待っているよ✨





PS.

{3C723E31-3972-4832-A842-7B05E0E2418E:01}



{0E0E271B-769A-427D-93CD-22EF9E4CB0E6:01}


来てくれたみんなに心を込めてイラストとお手紙*


今日のことまた思い出してくれたら嬉しいな💓💓