3連続ライブ♫まとめ。 | 山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

おつにゃんです₍˄·͈༝·͈˄*₎◞ ̑̑

3連休が終わりまた月曜日が始まりましたね✨

お仕事に学校にほんとお疲れ様です✨





サイサイはこの3連休イベント続きで…





一発目はZepp DiverCity東京で清竜人ハーレム♡フェスタ2014に出演したよ♫
{EED3C888-DA45-4B17-AD31-73A1435C82A1:01}

Zepp DiverCity東京に立つとツアーファイナルを思い出して鳥肌が立つ。

幕が下りた瞬間のピンクに染まった会場が今でもはっきり残ってるよ(*^^*)


この日のライブでは元ロックバンドミドリのボーカルで今はソロとして活躍している後藤まりこさんのライブが印象的だった。



その時感じた気持ちを素直に発信している感じ。
全力感が伝わってきてすごくしびれた✨✨




{567BAEDF-8663-46FB-B632-867E9D39007C:01}



グランフェスふくしまも✨✨


{76C832D8-8611-4B4B-AED4-547224F113A1:01}

すぅの地元なのに、気付けばもう私にとっても落ち着く大切な場所になってて(*^^*)




これからも番組やライブで戻ってこれると思うとほんとに嬉しいよ♫








そして最終日は東京体育館でもしもしにっぽんフェスティバル




海外の方のたくさんいるステージはすごく新鮮で、



メンバーもステージ上がった瞬間テンション上がったのが伝わった





MCも曲中も、すぅの脳内の英語を振り絞ってたと思うのでそれが伝われば嬉しいな笑





そだ♫

合間にサポートギターみっちーと素敵なランチタイム(*^^*)



{8C4863B3-7D7E-4848-84A5-DD1D9A92332A:01}



{C96A58D5-1A78-4476-96F1-44AFDAEFA22F:01}



音楽の話や、色んな話たくさんしました。

みっちーは私の心の支えです、私もみっちーが辛い時は支えたいって思ってる。





そう思える人が周りにいるって素敵なことだよね(*^^*)



ファミリーのこともほんと大切な存在でさ、

みんながみんな幸せになってもらえたら嬉しいなって思って音楽つくってライブしてる✨





まぁなかなかみんなが喜ぶことって何においても難しいけどね、、


でもそこで妥協しないで自分なりにできることしようスタンスでいます。うん(๑•́‧̫•̀๑)‼








そして✨

この3連休は新曲『爽快ロック』を初披露しました♫






前向きな曲と歌詞がずどーんっと身体に入ってくる感じ。

もっともっと回数重ねてライブで育てていきたい曲(*^^*)





これからも新曲でおおっとびっくりさせたり、

はたまた懐かしい曲なんかも突然やってびっくりもさせたい♫





ライブってそういうわくわくドキドキが詰まってる場所。


もうすぐ学園祭が始まるので、

うわー!このライブでこの曲やったのかーとか、


え!そんな話してたの??とか、




そんな驚きと特別感のある空間を作っていきたいなと思うよ(*^^*)







✨足利工業大学大学祭 FESTIVE CONCERT
【会場】学内 体育館(栃木県足利市大前町268-1)
【日時】 2014年10月11日(土)  開場 17:00 開演 18:00 

✨工学院大学 第52回八王子祭「Special LIVE 2014 in Hachioji Festival」
【会場】工学院大学 八王子キャンパス 体育館
【日時】 2014年10月12日(日)  開場 17:00 開演 18:00 

✨高千穂大学学園祭
【会場】学内 体育館(東京都杉並区大宮2丁目19-1)
【日時】 2014年10月18日(土)  開場 17:00 開演 18:00 


✨岡山商科大学 商大祭2014 SilentSirenライブ!!
【会場】学内 体育館(岡山市北区津島京町2丁目10-1)
【日時】 2014年10月26日(日)  開場 14:00 開演 15:00 

✨文教大学 第47回藍蓼祭「Ready set go!」
【会場】文教大学越谷キャンパス体育館(埼玉県越谷市南荻島3337)
【日時】 2014年10月31日(金)  開場 17:00 開演 18:00 

✨第47回 広島経済大学 経大祭 「As One 一体、ひとつに、みんなと共に、」
【会場】広島経済大学キャンパス内 野外特設ステージ
【日時】 2014年11月1日(土)  開演 17:15 






色んな場所でライブするのでみんな是非足を運んでくれたら嬉しいです✨✨







{97FC1EB9-A335-4A2A-A63C-F095AF340CB4:01}


ほならねーい💕