evelynのセットアップコーデ(◍•ᴗ•◍)♡♬ | 山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

おつにゃ~ん₍˄·͈༝·͈˄*₎◞ ̑̑♡

今日はとっっても楽しみにしていた撮影!

初めましての方や、初めてのこと。

たくさんしてきた!




情報解禁は来月です♡

お楽しみにねー(*^^*)







そんなこんなで、大好きなevelynのセットアップコーデちゃん(◍•ᴗ•◍)♡♬



{F05388E7-9AB7-4861-9002-2EEE3E0D03F7:01}


トップスはパフスリーブとペプラムがとっても可愛いし、


スカートも程よいタイトな感じが上品でお気に入り(*^^*)





何よりこの水色チェックが‼



{66473634-56BE-4D54-8F78-67436E72C304:01}

さすがevelyn‼パステル好きにはたまらないね(๑˃ٮ˂๑)♪








ベレー帽も秋はたくさん被りたいな♡


{CCD40072-C309-44C1-BF03-6BE4D25FF407:01}



ベレー帽とか、ハットとか、ニット帽とか…

ほんと好きすぎる♡( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡