coordinate!!in香港 | 山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

最近…


か、な、り

お気に入りのコーデです♡



{BD5D5FBD-EF3D-4AD8-9CF1-834C5BCB0997:01}




ミリタリー…Another Edition

パニエ…アメアパ

ブーツ…マーチン

ハット…CA4LA






ミリタリーきてます。。‼



{3BA86C40-0E6F-41A2-B4A0-E666EAB6C2AF:01}


これは古着をリメイクしたもので、

袖のフリンジとコンパクトなシルエットが女の子らしくて、ミリタリーなのにガーリーに着れちゃうの*



秋っぽさもあるけど半袖だから今から着れるし、秋は中に長袖のアイテム足してアウターっぽく着ようかな(*^^*)





SALEの時期だと思っていくと、ついついSALE対象外の新作アイテム買っちゃうよね、あるあるだよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)







足元はとにかく履きまくってヴィンテージ感を出そうとしてるマーチン(●◜◡◝●)♡*

{C15A9250-E115-41B5-A0FA-BCDDAC8C557B:01}


ほんっっとうになんでも合います‼

合わない服が逆になんだろうってくらいΣ(´☉ω☉`) 







マニッシュでもあり、

カジュアルでもあり、



{C3433C83-2D06-4501-9998-21B0EC89336A:01}


それでも女の子らしさのあるテイストを日々追求してます*



それでは(*^^*)