向き合うこと。考えること。 | 山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は赤坂BLITZでnukumori 5th Anniversary PREMIUM LIVEに出演しましたキラキラ




Kさん、佐藤竹善さん、JUN SKY WALKER(S)の宮田和弥さんと共演、







そして人生初、day dream beliverを皆さんでセッションしました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)






サイサイを結成してから、自分のバンド以外でベースを弾くのは初めて。






皆さんに迷惑かけるんじゃないかとヒヤヒヤドキドキしていましたが、リハの段階で皆さんの優しさを感じました。。





本番では、更にお客さんの温かさの中で演奏することができて、本当に気持ちよかったです。


{CACCB89C-56C0-4515-97C2-38F6EF1E4351:01}


最高の瞬間をカメラが捕らえてくれました♡







その他にも『小さな命を大切に』というテーマの元、出演者の皆さんと会場にいる皆さんでお話をしたり、



被災地にいる飼い主の見つからないペットに、病気予防のためのワクチンを寄付する為にグッズの売り上げを全額寄付したり、、



イベント全体が震災後の力になる為に様々な企画が用意されていました*





恥ずかしながら、私は今回このnukumoriのイベントに出演したことで初めてこのプロジェクトの存在を知りました。





主催である松本ともこさんこと、まっぴーさんの強い想いを聞かせてもらい、

震災の話だからと暗く受け止めるのではなく、震災後、ニュースが薄れてしまっている中どうすればたくさんの人々にこの現実を受け止めてもらえるのかを考えさせられました。



nukumoriは音楽を通じてよりたくさんの人々に震災後の問題に対して、前向きに考えることのできる素敵なイベントだなと感じました。





{D37211EF-B2DF-4655-942E-E7B6DB12D29F:01}


ひとつの想いを胸に、会場全体がひとつになることのできるとっても温かいイベントだったなぁ(*^^*)







1人1人が意識して向き合っていけばきっと大きな力になると信じて、



Silent Sirenも少しでも力になれればと思います。


向き合うこと、

考えること、

そして行動すること、


これからも忘れてはいけないですね。








今日は本当にありがとうございました(*^^*)‼