ベースヒーロー。 | 山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

おはよー!

昨日はMJ(ミュージックジャパン)での収録と公開ライブだったよ(*^_^*)






NHKホール、すごく大きな場所。







サイサイの他にも、今までテレビの中で見てたアーティストの皆さんと共演して、







とっても不思議な感じがしたよ。






少しずつ、でも確かに前に進んでて、







戸惑うこともあるけど、

応援してくれる人たちが背中を押してくれたからここまでこれたことを実感したよ。






背中を押されるだけじゃなくて、

自分の足で。

大きなステージもしっかり踏みしめて、

前に進もうって思います*







いつもありがとう(*^_^*)


{1CA409FE-6CD6-4CAC-B8F2-22D75B014DFE:01}


ベースヒーローになりたいな。





アンパンマンじゃなくてジャムおじさんみたいな、

なんたらレンジャーの中だったらピンチの時に現れる黒レンジャーみたいな?

タキシード仮面みたいな?ん?違うか。笑







目立ちたいとかじゃなくて、メンバーのこと支えたい。みたいな。

応援してくれてる人の力になりたい。のだ。





(´-`).。oO(ぶつぶつ、、朝からそんなこと思ってるよ。。笑






{F34F7420-A82A-4E3D-9321-BB9343986D9A:01}


今日もがんばろね\(^o^)/!!