初表紙(๑•́‧̫•̀๑)UM♡ | 山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

おはにゃんです₍˄·͈༝·͈˄*₎◞ ̑̑




なんと…キラキラキラキラ





Used Mix 5月号の表紙をやらせて頂きました\(^o^)/!!!!



{7B5F9C4F-A6C9-4099-BB20-41E6966F8833:01}



1人では初。ドキドキ




お馴染みGarlandの真木さんと鍋さんにヘアメイクをしてもらったよ( ´ ▽ ` )ノ♡



{EDD538B5-96DD-482A-8E99-DE06351CD14D:01}

ありがとうございます♡♡







今回は付録のニットキャップとだてメガネのデザインも考えたの!


{FDE0E433-FBB4-4AE3-8620-A014224D442E:01}

WEGO×Aina yamauchi×Used Mixのトリプルコラボということで、、




WEGOのスタッフさんと何度も何度も打ち合わせをして、たくさんの人が気に入ってもらえるデザインを考えたよ♫






そしてついに出来上がったのがこれひらめき電球






*ニットキャップ*

{01879ABC-5D9B-41D5-965B-4A93859DA8DA:01}

パステルな春夏の服にも合うようにオフホワイトにキラキラ

刺繍はピンクにロゴをプラスしてシンプルめに♫


生地はたくさんの人が被れるように伸縮性のあるものにしたよ( ´ ▽ ` )ノひらめき電球







*だてメガネ*

{F3EE4953-9245-4E04-9D50-4C1DFE852E5D:01}



形も色もすっごくこだわったキラキラキラキラ


フチが大きめの方が小顔効果もあるけど、大きいとゴツくなりがちなので全体の太さをタイトにしてスッキリさせたり、、

キツく見えないようにカーブを緩やかにしたり、、

男の子も女の子も使えるシンプルな形になったよ♫




べっ甲柄の色み具合いもお気に入り(*^_^*)






{844A660F-74CA-42EA-B578-08BF0950E18F:01}

ロゴの『avec toi』は“みんなと一緒に”という意味で、




雑誌を通じて、これからもみんなと一緒にオシャレを楽しみたい♫っていう気持ちを込めました(*^_^*)





こうしてじっくり何度も考えたアイテムが、みんなの元に届いてると思うとすっごく嬉しいよ*







オススメの合わせ方は♡



{7F292F93-6A60-491C-A2F7-56D415E28611:01}

パステルな春ワンピに合わせてみたり、






{FD576312-ED08-494F-B586-09C80F0F18CF:01}


ミリタリーやカジュアルアイテムとミックスさせるのもおすすめ♫





詳しくはUMチェックしてみてね(*^_^*)


{BABB1298-62BD-4ACF-BA69-D89209AE9F96:01}


感想も待ってます♡♡