NEWグッズ高丸です(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)!!からのひな誕♡ | 山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

おいらのデザインしたサイサイくんたちが…





グッズになりましたよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


{05ABF548-9DE8-492A-B9C5-AC0A70A4DAD7:01}


サイサイくんが王様になってるよ♡

ぐるぐるワンダーランドにちなんでぐるぐるしております( ´ ▽ ` )ノ




{7D3FA38F-3091-460B-8A12-03CB880E7968:01}

ピンクと黒の配色がかっこいい!

ぐるぐるマフラータオルをぐるぐる回して会場をピンクの渦にしようね♡





{E9613FCA-451E-4800-839D-D763F357B48F:01}

この形、とっても便利!

シンプルなデザインだから普段使いもできちゃうね(*^o^*)





{58BFCDA3-6550-48AB-9B46-6A5BC842B7E6:01}

❓があるね(。☉౪ ⊙。)"

ふふふふふ♡





{7DB45DF7-A3D9-4B81-8BFB-B64B86E3AA20:01}


反射板は腕にパシッとするとくるくるってなるブレスレットのことだよん\(^o^)/





{596CFDA8-BA6C-41CD-AA23-2128EAC57AAF:01}

これほーんと可愛い♡

サイサイくんが王様になってるシリーズです(●◜◡◝●)♡*




{B8327D8D-CE40-4B16-84F2-FB5F0F123FA2:01}


生写真も新しくなりました!






この他にもチケットフォルダーやペンライト、ミラーなどを販売するよ♫







うわー

ほんとたくさん…キラキラキラキラ



心を込めて考えたので、会場ではグッズもチェックしてくれたら嬉しいなぁ(*^o^*)







あさってからはいよいよツアースタート!!





そして…キラキラ



{3BE7CA79-0601-485C-A2F3-FCE7B8A2B94A:01}

本日3月13日は我らがサイサイのリーダー!ひなんちゅのバースデーラブラブ




スタジオで最終リハする時にバースデーソング流してケーキとプレゼント!♡






いつもメンバーの誕生日には完璧なサプライズを計画してくれてるのに、

ひなの誕生日となるといつもサプライズに失敗する私たち…




今回は絶対にバレないように頑張ったのだ!!
ちょいちょいヒヤヒヤしたけどねっ←







ひな、サプライズに泣いてた笑

やってやったぜー(。☉౪ ⊙。)♡♡笑







いつもありがとう♡

誕生日おめでとうね(*^^*)♡♡