ティーパーティー♡ | 山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

東京はにゃんるん♫

大阪はすぅひなに分かれて、、



ティーパーティー&DVD視聴会をしたよ(((o(*゚▽゚*)o)))




{0DFC3899-1DC6-4C62-AE01-CD1F9A335F05:01}


イベントでにゃんるんコンビは珍しい♡





じーっΣ(´☉ω☉`) 

{1F3C54E7-3A0C-4674-8FD4-FB92FF6DC056:01}







みんなとお茶で乾杯して、すぅひなと関西サイファミリーともSkypeで乾杯したりお話もできて(๑•́‧̫•̀๑)


楽しいイベントだったよ♡




衣装もぐるぐるワンダーランドのジャケット撮影のときのと、冬のツアーのときのを着たのっ♫


{892E2FA9-CEDA-43AA-98DF-9F94C7FA5C37:01}





そのあとはライブDVDとmusic clip集の視聴会もして♫



発売日に来てくれたみんなに1番に見せることができて嬉しかった(*^o^*)





ライブDVDは冬のZepp Divercity Tokyoでのツアー映像なんだけど、ファミリーを見渡せるアングルからも撮っていたり、




1番最初の幕が下りる瞬間は何回見てもやばいです(;_;)!!







そしてmusic clip集も♫






2ndアルバムに収録されてるLimitedのMVはこのmusic clip集のために撮ったものでキラキラ




今までのサイサイの曲よりもROCKな雰囲気に仕上がりました(*^o^*)






来てくれるみんなにいち早く届けることができてとっても嬉しかったよ♡




発売まで3日♫

楽しみにしててねっ(*^o^*)





{D2D114DA-03D9-4602-93D5-F5DB1AD1130A:01}



ほなね♫