女子力UPさせる…!! | 山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

おつにゃんです(●◜◡◝●)♡*




この間ね、、

年末年始に好き放題寝たり食べたりした身体に気合いを入れるべく!!



女子力UP計画を実行したよ(๑✧◡✧๑)キラキラキラキラ






まずはエステ♡

去年もお世話になったハンサロンに行ってきたよ♪





エステティシャンの方と話し合った結果、

今回はフェイシャルトリートメント、骨筋小顔というコースに初挑戦ラブラブ


これで”コルクン”て読むんだって!!





ハンサロンでは珍しく美肌石を唯一取り入れていないフェイシャルトリートメントで、




リンパの滞りによるたるみや顔のこりをスッキリ除去して、目の周りやほうせい線のたるみをハンドマッサージでじっくりケアしてくれるコースなのです♪





筋肉と骨を刺激して、開いた毛穴をきゅっと引き締めスッキリとした小顔になるんだって(((o(*゚▽゚*)o)))





1時間かけて丁寧にマッサージをしてもらって、エステ後はむくみやこりもスッキリしたのが実感できました(*^^*)



口の周りのこりがたまってたみたいで、重点的にマッサージしてもらえたよ♪




{FC71CD17-04ED-4444-814A-254C53172B61:01}


いつもありがとうございます♡








帰りにはドラックストアでお買い物キラキラキラキラ






WELEDAのマッサージオイルと、

{62F3CF94-778B-4471-911D-BEEBED6BC8CB:01}




エチュードハウスのファースト美容液音譜

{CC7210AC-4E91-404C-AB8D-C79A1415BBAB:01}



お家でも女子力UP計画引き続き頑張るぞ\(^o^)/!!