世間はハロウィン(●´ϖ`●) | 山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

おつにゃんです₍˄·͈༝·͈˄*₎◞ ̑̑



今日はTSUTAYA北千住、渋谷、三軒茶屋店でリリイベしたよ♡

来てくれたみんなありがとうね(❁´◡`❁)

みんなの優しい言葉に感激しました。。




{D19C56A9-B02B-4F2D-A6A6-6AF7F8F094C6:01}




ほいで!



そのあとはJFNラジオに生出演!


トータルテンボスさんパーソナリティでした(●◜◡◝●)



{A46C4659-6391-4E1B-8F77-1FE09732BEAD:01}



ラジオ中にけん玉したり、


ゲームで負けてセンブリ茶飲んだり、


ゆるっと楽しいラジオでした♪♪


聴いてくれた皆さんありがとうございました(◍•ᴗ•◍)♡♬






ところでところで、



世間はハロウィン。







仕事帰り、カラコンがないことに気付き1人ドン・キホーテへ向かうと…




見渡す限り



ナース、ゾンビ、マリオ、メイド、

魔女、なんかセクシーなやつ、動物、




もう仮装した人々で溢れてました笑




最近のハロウィンはすごいのね。

みんな変身願望すごいっっ




そんな私は今年は何もできず(꒦ິ⌑꒦ີ)


みんなはどんな仮装したのさー?

教えてくれぃっ♡