JSガールの美桜ちゃんの…♡ | 山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

工藤美桜ちゃんがJSガールの卒業ということでひらめき電球


そのイベントのサプライズゲストとしてすぅと出演してきたよ(*^_^*)



場所はサンリオピューロランド♡♡


photo:03





photo:04




遊ぶ時間はなかったけど、控え室でこんな素敵なデザートを頂いたよ♡


photo:05




美桜ちゃんプロデュースのデザートなんだとかひらめき電球

美味しかったぁ♡






美桜ちゃんはサイサイの曲を好きっていってくれて、


ライブにも何回も来てくれてるの(*^^*)




サプライズにも泣いて喜んでくれてすっごく嬉しかった(;_;)







なんていい子なんだろう…




…そしてとにかく可愛い!



photo:07





もう本当に美少女ですぅも私もメロメロだったよ(T ^ T)♡



いい子で可愛くてキラキラしている美桜ちゃんを大好きな女の子もイベントにたくさん来てたよ♪

美桜ちゃんが人気な理由も納得(*^^*)

またライブにも遊びに来てねっ♡





それにしても、



サンリオピューロランド。

photo:01





もう10年以上振り??



photo:02




(´-`).。oO(メンバーでも行きたいな♡










そだひらめき電球


今週土日は大きなところでイベントするのでみんな遊びに来てね(≧∇≦)♡





photo:06






ビーサンのMusic Videoもぜひ見てね(*^_^*)





iPhoneからの投稿