ミニライブとコーデ*と、補足。 | 山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

アリオ鷲宮に来てくれたみんなありがと(*^_^*)



photo:01





photo:02





ショッピングセンターだけど、

ミニライブだけど、


みんな手を上げて『オッオ オオ オッオー♪』って声を出して盛り上がってくれたのが嬉しかったよ(*^_^*)




ちゃんとみんなに元気を与えられたかな?

2階席の奥まで、ひとりひとりにちゃんと届けられたかな?




少しでもサイサイと過ごした時間が楽しいと思えてくれてたら嬉しいな*




そう思ってくれたら次はライズハウスで暴れましょう♡




ちなみに来週末は大宮と千葉の妙典で予約会、ミニライブするよ(≧∇≦)待ってるね♡





photo:03






photo:04





今日のコーデは白ワンピがひなんちゅとかぶった♪


私のはダズリンのワンピだよ♡





では♡



photo:05





落ち武者しょぼんでおやすみなさい

(´-`).。oO(ゆかるんの髪の毛なのだ。





ひらめき電球





photo:06





みんな寝る前にビーサンのMusic Video見てね♡♡





そして補足。



コメントたくさんありがとうございます(*^_^*)

ちょっと考えさせられる出来事があってモヤモヤしてたけど、

やっぱり24年間、いや25年間(笑)培ってきたものは変わらないなって思った。

それは良い意味でね(*^_^*)


だからこれかもみんなが言うように私らしく焦らずに、一歩一歩成長しようと思うよ♪





サイサイは最強のガールズバンドになるんだから!

これかはもみんな同じリズムでいくよ。





GO! サイレン GO!



iPhoneからの投稿