赤坂BLITZからのMV解禁!!! | 山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

日本工学院ミュージックカレッジ presents 「OVERHEAT 2013~僕たちがつなげる20年日記~」




無事に終了しました♪───O(≧∇≦)O────♪




photo:01





photo:02




ぎゅうぎゅう!




そしてサイサイの時にはカラフルな風船がこんなにたくさんっキラキラキラキラ



photo:03






photo:04







共演した…




LIFriendsの皆さん♡


photo:05






シシド・カフカさん♡


photo:06






UNISTの皆さん(写メ撮れなかったあせる)


ありがとうございました(*^_^*)

どのアーティストさんもすっごく良い刺激をもらいましたキラキラキラキラ




遊びに来てくれたテラスハウスでお馴染みのみーこちゃん♡


photo:07






嬉しいい(;_;)♡






日本工学院の生徒の皆さんも、てんやわんやで忙しい中こんな気遣いまでしていただいて…




photo:08





最初から最後まで、来てくれたお客さんから出演者さん、スタッフさんまでぜーんぶが素敵なイベントでした(*^^*)




ライブ中メンバーと目を合わせて、

ファミリーと目を合わせて、、



もうなんど幸せだぁ!って感じただろうか。。



幸せな時間をありがとうね(*^^*)


そしてみんな!!!!





ビーサンのMusic Video解禁したけど見てくれた(((o(*゚▽゚*)o)))??




とっっても夏らしい映像になったので見てねっ


そして見たみんなは感想待ってるよ♡♡


photo:09





オッオ オオ オッオー( ´ ▽ ` )ノ♡♡♡




iPhoneからの投稿