夏はやっぱり○○でしょ♡ | 山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

夏はやっぱり…





photo:01



アイスでしょー♡♡




ということで、フェンダーにメンテナンスと色々ご相談でお邪魔してきたよ\(^o^)/




暑いのでアイスをお土産に♡


王道のガリガリ君とスイカバー!!






まったりしつつも、


色々見せてもらったよ♪





このデザインがお気に入りすぎてもう…



photo:02





ギターなんだけどね、


ベースでもこういうレトロな感じを出せないかなと相談してきたよ♪





photo:03





白いレトロなベースってどうかな?(((o(*゚▽゚*)o)))

欲しい×100000000!笑






夏はたくさんライブがあるから新しいベースにできたらなぁなんて計画中なのでした(*^_^*)





武村さんと昭和の話で盛り上がって楽しかったなぁ~




photo:04



昭和ポーズ♡笑





帰りはたまたませりちゃんに遭遇して…



photo:05




ハーゲンダッツ食べた♡




アイス食べまくりな1日だの(´-`).。oO(♡


みんなは夏といえば何ー??



iPhoneからの投稿