サプライズにぶしゃぁーっっ | 山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日のできごと。





この日は撮影の予定でした↓↓


photo:01




みやじぃからいつものように詳細が来てて。




待ち合わせ場所に行きみんなで公園へ。。





すると公園の近くに私の憧れの屋形船が…!!





いいなぁ~、私も乗ってみたいなぁと思いつつ、記念写真。


photo:02




…この写真の時の私はまだ知らなかった。。





女将さん『女性4名と男性1人のご予約の山口様ですよね?』





私『え?違いますけど??』




…ってあれ?屋形船の奥にメガネをかけたあのお方は…


山口さん(マネージャーさん)??!!







えええええええ?!


って感じで乗り込むとそこにはみっちーなおきゃんとドリーのスタッフさんが集合してました(;_;)






確かに、すぅさん全然お散歩っぽいコーデじゃなかったし、



公園が団地にある小さなところでえ?って思ったし、



勝どきで撮影なんて初めてだし、



そもそもワッツインの連載は写メだから撮影ないし。。




でもね、まっったく気づかなかったよ(笑)




photo:03





photo:04





photo:05






photo:11






photo:12





乾杯して美味しい海鮮を食べてキラキラキラキラ



上に行ってタイタニック♡

photo:08






ゆかおとイチャイチャ♡♡

photo:09







屋形船の中心で愛を叫ぶ。

photo:10







プレゼントも頂いて(;_;)


photo:13





女将さんにバースデーソングス歌ってもらって(;_;)


photo:14







みんなの優しさに感激して、

景色もお酒も楽しみたかったけどなんかそわそわしてたよ(笑)






いやぁ、、



photo:06




photo:15





念願のこれに乗ったとは(;_;)





もうね、もっと色々書きたいけどね、、




みんな愛してる!!!!!!


photo:07




ぶしゃぁぁーっっドキドキドキドキ






iPhoneからの投稿