evelynコーデ*と解禁! | 山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

やっふぅー(・ω・)ノ

今日はバンドスコアの作業してたよ♪



photo:02



スコアの細かい部分のチェックと、コメントを手書きでせっせと記入したよ♡

サイサイくんもちらほら登場してるから見つけてねっ(≧∇≦)






すぅー♪

photo:04






るんさん♪


photo:05






るんさん…


photo:03



必死に自分の手書き写してるw




こんな感じで見てくれる子にわかりやすく伝わるようにみんなで愛情込めたから楽しみにしててねっ(*^_^*)







そして昨日のコーデ♪



photo:01




チュニック&レースパンツ…evelyn

靴…Lily Brown

靴下…靴下屋






この間メンバーでお買い物したの♪





今日はネイビーのチュニックを同色のレースパンツと合わせてミニワンピ風に着てみたよ♡



後ろにビックリボンが付いてるからウエストもキュッと見えてシルエットがすごく綺麗なんです(*^_^*)


photo:08





チュニックは白もあるよ♪


あと同じ形でワンピの丈のもあったからラフォーレで見てみてね♪これもすっごく可愛かった(((o(*゚▽゚*)o)))






photo:06




ネイビーはあまり着ないから新鮮♪


濃いめの色もたまにはいいかな(*^_^*)









そだひらめき電球


photo:07




ジャケット解禁されたねっ




夏っぽいっしょ?


どかな(≧∇≦)♡♡

iPhoneからの投稿