Starmine☆とお返事。 | 山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

おつにゃんです( ´ ▽ ` )ノ♪

photo:03




今日は打ち合わせやら取材、撮影やらをしてました(・ω・)ノ



んで、ストライプコーデがすぅとおそろった♪笑







最近イベントで、「ブログのコメントって見てくれてるんですか?」って聞かれたんだけど…





ちゃんと見てるよー!!


と言うわけで久しぶりにお返事(*^_^*)




photo:01





あのね、それはね、、


するよね♡



買った服はすぐ着たくなっちゃう(≧∇≦)買う時点で頭の中でコーデ考えるからすぐ家にある服と合わせたくなっちゃう(*^_^*)





そしてこんな嬉しいコメントも♡



photo:02





そうなんですキラキラキラキラ





8月14日リリースのSilent Siren 3rdシングル『ビーサン』の収録曲…





『Starmine(スターマイン)』についてちょっと話そうかな(*^_^*)





この曲はまだライブでもやってないし、この間のストナイで初オンエアした曲(聴いてくれたかな?)





作詞を初めて1人で書きました(>_<)




この曲を初めて聴いた時にぱっと花火のイメージが膨らんで出来上がったこがこの曲。




夏にぴったりな曲なんだけどビーサンとはまた違ったイメージに仕上がったよキラキラ






大好きなバンドで初めて歌詞を書いて形になった曲。


こうやって好きなことに少しずつ関われてきてるのが嬉しいな。



形になってこれからもっと色んなことにチャレンジしたいって気持ちが強くなった。



作詞だって作曲だって、

いつかやりたい!って思ってたことだから。




これからもサイサイのメンバーとして色んなことにチャレンジしたいって思うよ♪






歌詞についてはまた改めて詳しく書こうかな(*^_^*)

ラジオとかでオンエアする時にまた報告するね♪








今夜はテレビでサイサイに会いましょう( ´ ▽ ` )ノ♡



『KAWAii!! MATSURi ライブリポート 第二弾』
●日にち・・・6月7日(金)
●枠・・・テレビ朝日深夜事業枠『イベ検』内、特集
 (27:50~28:40の内、後半20~30分程度)/関東ローカル
【紹介予定アーティスト】
Silent Siren TEMPURA KIDZ Daichi 中川翔子 May’n T.M.Revolution
SCANDAL SEKAI NO OWARI きゃりーぱみゅぱみゅ ハナエ J☆Dee’z
南波志帆 AMIAYA RAM RIDER 近藤夏子 Yun*chi パスピエ (敬称略)





iPhoneからの投稿