ゆかるんはぴば♡♡ | 山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

ストナイにてサプライズの嵐わず♪───O(≧∇≦)O────♪



カウントダウンはこんな感じ。



photo:02





photo:03











そしてケーキでお祝いっ♡


photo:04





photo:05





photo:06






ふぅ~っ


photo:07




photo:08





photo:09







ラジオ中にはメンバーひなんちゅからのメッセージ、


そしてストナイファミリーの

オズNARUMIちゃん
ちゃあぽん
しおんぬ

からのメッセージ♪





更には…!




ゆかるんが大大大好きなももクロの皆さんからのメッセージのサプライズ♪───O(≧∇≦)O────♪




photo:01




ゆかるん、はぴるんの嵐でした笑



メンバーがこんなに祝ってもらえて、幸せそうな笑顔が見れて私も幸せな気持ちでいっぱいになりました(;_;)キラキラキラキラ






たくさんのリスナーさんからのメッセージも本当にありがとうございます(*^_^*)




photo:11




そして、来てくれたファミリー♡♡






祝われるゆかるんも幸せそうで、


祝ってるみんなも幸せな気持ちになるよね。




は~、


誕生日って素敵だね(*^_^*)





これからもサイサイのゆかるんをよろしくお願いしますねっ♡


photo:10





んにゃ、寝なくては!♡





iPhoneからの投稿