特技おひろめ…!! | 山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

ワンセグ☆ふぁんみに生出演してきたよ\(^o^)/





photo:01





来てくれた皆さん、見てくれた皆さんありがとうございます♡



楽しんでくれたかな(((o(*゚▽゚*)o)))?




まさかの腕相撲対決では優勝してしまったよ笑






そして特技のおひろめも!!



すぅはものまね、ひなはインドネシア語、ゆかるんは新体操♡





私はヒャダインさんと南波志帆さんの似顔絵をお披露目したよっ♪───O(≧∇≦)O────♪





じゃんっ☆





ヒャダインさん☆

photo:03






南波志帆さん☆

photo:04







photo:05










photo:02





夜な夜な描きました♡

ん~似てるかな( ´ ▽ ` )ノ??





イラストを描いてるときは時間を忘れるくらい集中する、唯一w

好きなことってやりだすと止まらなくなるよね(・ω・)





みんなは何をしてるときが時間を忘れるくらい集中しちゃう?( ´ ▽ ` )






iPhoneからの投稿