glambでバイトしてます、私。 | 山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日はglambの展示会に行ってきた♪

ギリギリセーフで間に合ってよかったぁヽ(;▽;)ノ



photo:01



glambデザイナー完さん♪




photo:05



モデルのやのあんなちゃん♪





photo:03





photo:06




SCANDALのHARUNAちゃんとTOMOMIちゃん♪




やのあんなちゃんもSCANDALも4月21日のKAWAii MATSURiで共演するから楽しみ(*^^*)♡♡






何を隠そう、大学時代にバイトをしてたのがここglamb!





ショップのスタッフとして店頭に立ったり、



ネット注文を受けて発送作業したり、




色々してた笑




Tシャツのデザインもしたことあるんだよー!!懐かしいなぁ(*^^*)




大学生の頃、読モのファッションショーに出たときにglambのスタッフさんがカメラマンとして来てて、それでバイトに誘われたんだ♪




そこから出会いもたくさんあって、今の私がいるといっても過言ではないのだ。




ちなみに、まだ私glambのスタッフとして名前が登録されてるみたい。。





週1くらいで働かせてもらおかな?


photo:04




にゃんちってな(≧∇≦)!笑








ではでは、18時からJOL原宿で待ってるよー\(^o^)/





iPhoneからの投稿