LIVE B♪♪ | 山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

おつにゃーん(≧∇≦)

LIVE Bの収録終わったよ♪



ベッキーさんとお話して、メンバー1人1人の特技も披露したよ!これはまだ秘密(≧∇≦)





緊張していたサイサイに優しく接してくれたベッキーさん…キラキラキラキラ
感動しました(;_;)





そして抽選で来てくれた皆もありがとうね♪

ステージから近くて皆の顔を見ながら演奏できたよ*




皆ゆかるんの動きを真似して手拍子やジャンプしてくれてるのが見えて嬉しかったよ(*^^*)





そんな皆へ…




ここからはあいなカメラマンによる萌え萌えショットをお楽しみくださいドキドキ





photo:01




萌え~




photo:02



萌え~



photo:07




萌え~





も、


photo:04





photo:06






萌え…ではないねぇ笑




photo:05





LIVE B見てねドキドキ

おつにゃんした!!!しゅた!笑









iPhoneからの投稿