群馬にほえろ! | 山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

ありがとう群馬…



photo:01







群馬…

photo:03



(しらけるマネージャー工藤さん)





群馬…


photo:02



(すぅ刑事と山内部下)






…肺♡


夕日があまりに綺麗だったので太陽にほえろ的な遊びしてました~



photo:04



イベント後の夕日って本当にいつも綺麗キラキラキラキラ






群馬県の皆さん、そしていつも来てくれるファミリーの皆ありがとう(*^^*)キラキラキラキラ




photo:11




お手紙も色紙も逆チョコも全部嬉しいよ(*^^*)




群馬でもイベントやりたいね~なんて話してたら本当に実現できて嬉しいですキラキラ





握手会では私ばっか質問攻めしてごめんねヽ(;▽;)ノ



皆とたくさん話したいし、色々聞きたくてついついしゃべりすぎてしまいますあせる





でもでも今日も皆と楽しい時間を過ごせて話せて幸せでした(*^^*)






ちなみにまだまだサイサイカーで帰宅中♪






パーキングエリアで一息♪






おまんじゅう、たい焼き、焼鳥、クレープ…いっぱいある中キラキラキラキラ






山内は大好きなここへ♪


photo:05




お茶♪───O(≧∇≦)O────♪


photo:06



詰め放題が魅力的すぎてしばらく悩んじゃった♡




毎日お茶っぱから沸かして飲んでるくらい緑茶が好き(((o(*゚▽゚*)o)))




そして~


photo:07



お抹茶に決定♪






photo:08



すぅと私は大福♪♪




photo:09



ゆかるんひなはたい焼き♪♪(後ろww)






こんな時間もイベントの楽しみのひとつでもあるんだな♪




みんな、お家に帰るまでがイベントだよ♪───O(≧∇≦)O────♪






というわけで、最近は毎週末にイベントで色んなところに行ってるんだけど、ひとつ質問。





イベントでどんなお話をしたら楽しんでもらえるかな??





こんな話聞きたい♪とか、こんなゲームやりたい♪とか、




今後の参考にしたいので是非教えてください(*^^*)♪♪





photo:10




むふ♡

iPhoneからの投稿