おはにゃーん♪ | 山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

おはにゃんですー♡

栃木向かってるよおーう\(^o^)/




昨日はイベントのあとにすぅゆかるんとエブリンへ♪


photo:03



新作もちらほら入荷しててどれも可愛かった(((o(*゚▽゚*)o)))

またまた皆でおそろいのアイテムゲットしたよ♡






そのあとはアピッシュリタでカラー&トリートメント&カットキラキラキラキラ


カラーは湯場さん命名『あいにゃんカラー』に♪

いつも本当おまかせなんだ♪

詳しくは湯場さんが教えてくれるはず(@ ̄ρ ̄@)笑



あ、でも最近あいにゃんカラーのオーダーあったみたいでひらめき電球
めちゃ高まりました(≧∇≦)ありがとう!



チームリタ♡

photo:01



わちゃわちゃ♡

アピッシュリタは皆面白くて終始笑ってる(≧∇≦)




バンド結成キラキラキラキラ


photo:02








カラーもおニューの服も栃木でお披露目ということで\(^o^)/

皆待っててねー♡のちほ♡



iPhoneからの投稿