振り返る♪ | 山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日もおつにゃんです( *`ω´)♪



今日はユーズドミックスの撮影ドキドキ



久しぶりなこのお方ー♪

photo:01




もなちゃん(*^^*)



最近もなちゃん本出たね(((o(*゚▽゚*)o)))私も見たい♪♪





そして編集部の山田さんから頂いたのドキドキ



photo:02




一足先にバレンタインドキドキ

女子だなぁぁヽ(;▽;)ノ




私がこの間作ったものといえば…


photo:04




イチゴをチョコでディップしたの\(^o^)/


photo:03





撮影で作ったんだけどな(@ ̄ρ ̄@)ドキドキ




作り方は、溶かしてデコレーションするだけだからめちゃ簡単だし楽しい♪


見た目すっごく可愛いからお菓子作りが苦手な子にオススメドキドキ






みんなもそろそろバレンタイン考えてたりするの(((o(*゚▽゚*)o)))??





そしてそのあとはwithの撮影して、




レコーディング\(^o^)/

サイサイは4月に発売されるファーストフルアルバムに向けてレコーディング真っ只中なのだ!




リズムチームドキドキ


photo:05




あまり詳しくは伝えられないんだけど今日はね、ギターの音とすぅの声が合わさった時感動して鳥肌立った。



ドラムの迫力にテンションも上がった。




音楽ってすごいな*




早くみんなに届けたいよ*

楽しみにしててね(*^^*)






iPhoneからの投稿