ビューティタイム* | 山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

ただいま~キラキラ



帰ったらお気に入りのルームウェアに着替えて…


photo:01





ビューティタイム(*^^*)**






前にも紹介したことある、エステナードソニック MOMOキラキラキラキラ



相変わらず愛用してるよ♪



photo:02





ピンクで可愛いよね( *´Д`)ドキドキ





ジェルにはコラーゲンとかプラセンタとか他にもたくさんの美容成分がはいっていて*


photo:03




美白と保湿効果に加えてエイジングケアにも良いみたい♪


しかもお肌に嬉しい薬用のジェルだし、
このぷるぷる感がお肌に気持ちいいの♡


最近は朝晩のお肌のお手入れにキラキラ



photo:04




1本で簡単にスキンケアが済んじゃうから、忙しい朝にも眠たい夜にも続けられるの♪




ジェルをた~っぷりつけてリンパマッサージすると、メイクノリも良くなるしフェイスラインもスッキリするよ(*^^*)キラキラキラキラ





でね、時間のあるときはこの可愛い美顔器でスペシャルケア( *`ω´) キラキラキラキラ

時間をかけてゆっくりマッサージするよ♪

楽しみながらケアしてますラブラブ




忙しくてエステに通えない時はお家でできる美容に徹します(*^^*)キラキラキラキラ


エステしばらく行ってないけどお肌の調子がいいのはこの子のおかげ音譜


すっきりもっちもち♪

photo:05





こんなによく働いてくれるのに、お値段は、変わらず980円なのにはビックリだわ(笑)


初回は美顔器とジェルがセットで 980 円みたい!


人気みたいだから、気になる方は急いでねキラキラ




PC、スマホはこちら

モバイルはこちら


「エステナード」で検索してね音譜