やっぱり、 | 山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

大宮アルシェにてNACK5 ストロボナイトのライブ&公開収録でした*





photo:01





photo:02




今日はトラッドを意識してシャツにネクタイ。



髪は珍しくストレートに。(途中で落ち着かなくていつもの内巻きにしたけどw)





毎回言うけどね、やっぱりライブって楽しい。

もっともっと楽しませたいって気持ちが強くなるよ♪





とってもシンプルだけど、

自分の中で改善点も見つかったの♪




これだけ素敵なファンやスタッフさんがいるならもう頑張るしかない♪



うん、やるのみ!やる気スイッチ入りました\(^o^)/笑




今車の中ですぅと、ばぁちゃんになってもバンドしようねって話してたの。ババンドになってもついて来てくれるよね( *`ω´) ?w




夢は大きくて何が悪い\(^o^)/!!






そして…



雨の中のライブだったのでみんな風邪引いてないか心配(;_;)




帰ったら手洗いうがいして、あった~かいお風呂に入って、ライブの余韻に浸りながらビールでぷはぁ~っとするんだよ?←





あぁなんだかテンションが落ち着かないよ。


みんなほんとにありがとドキドキ





ちなみに…



昨日発売のラジオ番組表見てくれましたか?




photo:03




サイサイ表紙です(((o(*゚▽゚*)o)))




iPhoneからの投稿