し、ず、お、か! | 山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba




photo:01









photo:02









photo:03





か~~~!!



photo:04




静岡予約会楽しかった~!





なんかお祭りみたいなのやってたし♪


photo:05





予約会ではたくさんの素敵な子たちに出会えた*


photo:09





サイサイがきっかけで友達ができたり、静岡にいる友達を連れてきてくれたり、ポイントのイベントにいたのに静岡にも駆けつけてくれたのにはビックリした!え、早!みたいな笑




みんな温かくて元気もらえたよ(*^^*)


だからSweet Popを聴いて私たちもみんなに元気をあげたい♪
恋をしてる子が聴いたらドキドキわくわくするし、してない子もアップテンポの曲だからテンション上がるに違いないです( *`ω´) 是非ともヘドバンしちゃって欲しいね!!





次はお渡し会ですうとゆかるんが静岡くるからね♪私とひなは大阪だよん、楽しみo(^▽^)o





そして帰りの新幹線の前に…




ここドキドキ



photo:07





静岡に乾杯っ♪


photo:06







そして静岡名物!


photo:08




おでん♪───O(≧∇≦)O────♪






写メが大量なので、続きはまた明日♪




おやすぅ~( *`ω´) ドキドキ






iPhoneからの投稿