できることからコツコツ♪ | 山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

おつにゃん\(^o^)/ただいま♪



なんと!




MUSIC ON!TVの「SELECT」VOICEというコーナーでね、





HARAJUKU KAWAii FES 2012のライブ映像が見れちゃうよ♪



中川翔子さんや、きゃりーぱみゅぱみゅさん、SCANDALやハルカリさんなどなど素敵なアーティストさん達と共演させて頂いたイベント*





本当に楽しかった。もっともっと頑張ろうって思えた日だったな*





オンエア時間はね、


10月23日(火)29:30~
10月24日(水)9:30~/18:30~
10月25日(木)18:30~
10月26日(金)9:30~/29:30~




だよ♪



ニコニコ動画でも!



Silent SirenのSPECIAL LIVEも見れます\(^o^)/


放送日時は10/25(木) 22:00~だよ♪



サイサイのライブ行ったことない方にもライブの雰囲気を知ってもらいたいし、

来たことある方もまた思い出してほしいな(*^^*)



photo:01






photo:02








今日は私からみんなに質問♪




このブログ始めてもう何年も経つけど…



最初は大学に通いながら原宿系の読モやってて、


今はそれがきっかけで大好きなメンバーに逢えてガールズバンドを結成して大好きな音楽ができてて、、




このブログ見てくれてる方って何がきっかけでこのブログを知ってくれたのかなって*




純粋に気になったそんな夜☆






か、返してくれるまで起きてるんだからね( *`ω´) 笑






iPhoneからの投稿