ねむすん。 | 山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

おはよ(@ ̄ρ ̄@)

昨日のオールナイトニッポンぶっ通しライブ聴いてくれたかな??



UNIST、シシド・カフカさん、ひいらぎさん、N.O.B.Uさんなど素敵なアーティストさん達にサイレントサイレンも参加させていただきました\(^o^)/





LOVEのしるし

ランジェリー

Crazy Lady

Sweet Pop

の4曲をお届けしたよ(*^^*)





こんなスタジオで撮ってたのだ( *`ω´) キラキラキラキラ



photo:01





photo:02




みんなで向かい合って演奏するのは新鮮で、



いつも後ろで見守ってくれているドラムのひなんちゅが隣にいて目が合ったり、


遠くにいるみっちーとゆかるんの動きが正面で見えたり、不思議な感じがしたよ(*^^*)




ラジオライブってすごいよね、顔は見えないけどさ聴いてくれてる方と私たちサイレントサイレンでライブができるんだもん(*^^*)


いつもはライブハウスのみんなに向けて届けていたけど、


残業をしていて何気なく聴いてる人、

運転中に聴いてる人、

サイサイを応援して聴いてる人、



色んな人を思い浮かべながら発信できました(*^^*)




サイレントサイレンを初めて聴いた方がたくさんいると思うけど、



こんどはライブハウスで、一緒の空間で会えたらいいなって思いますラブラブ




楽しい時間を本当にありがとう(*^^*)










っちゅーわけで!



撮影してきまっ\(^o^)/



photo:03














iPhoneからの投稿