雨の日コーデ♪ | 山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

梅雨入りということで[みんな:01]



雨にも負けないお気に入りのコーデ[みんな:02]



photo:01





Gジャン&スカート…nadesico

インナー…Ainee

レインブーツ…HUNTER




BAYMAでゲットしたレインブーツがポイント[みんな:03]


photo:02




もうずっっっと履きたくて雨降らないかな~ってうずうずしてたくらい(笑)



ショート丈だからボリュームも抑えられるし、合わせやすい♪


何よりマイブームの薄い紫がめっちゃツボ♪───O(≧∇≦)O────♪





photo:03






そしてやっと日傘雨傘兼用の可愛い傘も見つけました(*^^*)




photo:04





雑貨屋のpassage mignonで2000円くらいでプチプチだったし、



これなら紫も入ってるからレインブーツとも相性抜群[みんな:04]



ってどんだけ紫好きなんだ(笑)





みんなも梅雨を楽しむ為に色々工夫しててかなり参考になったよ(*^^*)



私はね、レイングッズを可愛いのを見つけてテンションを上げるのと、



家でDVDたくさん観たり、しんみりする曲をあえて聴いて雨の日に浸ってみたり(*^_^*)



あとは湿気もミストシャワーだと思い込んで保湿されてると考える(笑)




お肌のテカリもツヤだと思い込む(笑)





……何事もポジティブにね( *`ω´) [みんな:05][みんな:06]





あ、今日はねひらめき電球





質問のお返事と、




情報解禁するので…( ̄▽ ̄)




みんな要チェックだよ♪───O(≧∇≦)O────♪