みんなに質問だよ〜♪ | 山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

おはよー\(^o^)/



先ほどNACK5ストロボナイト無事に終わりましたぁ♪


photo:04





聴いてくれた皆さん、メッセージくれた皆さんありがとうございました(*^_^*)



そして今回も罰ゲームに負けた私です。





どーん

photo:06






すぅにくちびる星人描かれたヽ(;▽;)ノ



朝からごめんね、、笑






今週も恋愛トークや、リスナーの方との電話、


サイサイ7月4日に発売されるセカンドアルバムの中から初公開の曲を流したり、


盛りだくさんな5時間!


しかしあっという間な5時間でした(*^_^*)



すぅちゃんとペアも…


イケるかも( ̄▽ ̄)?←




そして本日のゲストはオズのNARUMIさん[みんな:01]


可愛くてオシャレで、何より素敵な
考えの持ち主で…



音楽の価値観や前向きな性格に更に大好きになっちゃいました(*^_^*)




そして…



photo:03





photo:05





本日お誕生日ということで!!



サプライズケーキをプレゼント[みんな:02]



NARUMIさん本当におめでとうございます(*^_^*)



そして6月15日と22日のLIVEでも共演させて頂きますヽ(;▽;)ノ





よろしくお願いします[みんな:03][みんな:04]



photo:02




電車に揺られてすぅちゃん寝ました[みんな:05]



私も帰宅したら仮眠しますDASH!



みんな起こしてね(笑)




あ、ラジオの感想があったら是非コメントくださいっ[みんな:06][みんな:07]