祭りのあとの静けさ。 | 山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日のサイサイ祭から一夜明けて、




今はお家でゆっくりしてます。いわゆるオフです[みんな:04]




お隣さんちの風鈴が聞こえて心地いいです(*^^*)




そして頂いたお手紙を何回も読み返しるよ[みんな:01]


photo:01





photo:02





photo:03





うるっとしてしまいます。みんなありがとう(;_;)




頂いた差し入れも、



photo:04





photo:05





バクバク食べてます。

みやじぃ…ごめんw






そして昨日のワンマンのセットリストは[みんな:02][みんな:03]





1.ランジェリー
2.サイレン
3.キミハテンキ
MC
4.初恋記念日
5.Milky☆Way
MC
6.escape
MC
7.チラナイハナ
8.セピア
MC
9.LOVEのしるし
10.イブニングスター

《アンコール》
11.All right~今を懸ける~
12.ランジェリー





でした(*^^*)



新曲escapeはサイサイ初のヘドバンソング!!w

首が筋肉痛です、ワイルドだろぉ~?←






なんていうか、改めてね、昨日という1日をサイサイ祭に使ってくれて本当にありがとう。



一緒の空間で一緒に楽しんでくれてありがとう。


握手会でもライブ中でも、みんなの目見て心でありがとうって気持ちを伝えてました。







最後の重大発表、びっくりさせてごめんね、、




7月31日の名古屋でのツアーで、やなちゃんはサイサイを卒業します。






メンバーでたくさん考えて話し合って出した答えだから、

すぐには無理かもしれないけど、少しずつ受け入れてくれたら嬉しいです。




でもね、形は変わってしまってもサイサイはずっとあり続けます、進化し続けます。





やなちゃんのこともサイサイのことも。



これからも全力で走り続けるので、これからもよろしくね(*^^*)




てなわけで、

今後のサイサイライブスケジュールです[みんな:05]



《LIVEスケジュール》
6月15日、柏ドランカーズスタジアム
6月22日、渋谷Milky☆Way
7月7日、新木場STUDIO COAST
7月21日、横浜BLITZ
7月24日、原宿アストロホール
7月28日、福島♯9
7月30日、大阪LIVE HOUSE D
7月31日、名古屋ell.size



みんなついてきてくれるかな~??

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆