まだまだ。もっともっと。 | 山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

ストナイLIVE MAYお越しくださった皆さん、本当にありがとうございました
(*^^*)






セットリストはこんな感じだったよ~\(^o^)/



【入場】
1. ランジェリー
2, イブニングスター
   ~ S.MC~
3. Milky☆Way
    ~MC~
4. LOVEのしるし
   ~ S.MC~
5. All Right
【退場】



『LOVEのしるし』は私たちサイレントサイレンの7月4日に発売されるセカンドミニアルバムに収録されたプッシュ曲!!




ライブで披露したのは初めて[みんな:01][みんな:02]




そして今週のNACK5でも初めて披露した曲なんだけど…どうだったかな(*^^*)??



特に歌詞に注目して聴いてほしいな♪




普段は言えない言葉でもメールでは伝えられたり、電波にのって想いを伝える的な歌詞がもうキュンキュンします(*^^*)









個人的にはね、





今回のライブは嬉しいこともまだまだだなってことも学べたライブでした。




ライブは本当に楽しくて最高だった。





でも自分の中で悔しかった部分があったの。





家帰ってもしばらく落ち込んでたんだけど、、




お母さんが、そんな時はラーメンでも食べに行こう!おごるよ!って言ってくれて(;_;)





photo:01



行っちゃった( *`ω´)

夜中0時にw 




でもね、お金払おうとしたらお母さんの財布お札1枚もなくてあせるあせる



結局私がおごったってゆーね[みんな:03]




そんなおっちょこちょいなお母さんが好きです(*^^*)ってか私は確実にお母さんに似てるなと実感w






これが好きなところも[みんな:07]

photo:05







美味しかったなぁ[みんな:08]

photo:03









そんなこともあって気付けば元気になってました[みんな:04]





メンバーもなおきゃんもマネージャーさんもみんな優しくてさ、こんな素敵な人たちと一緒に好きな音楽ができて本当に幸せだなぁって。




だから絶対にこの最高のメンバーで大切なみんなにこれからも音楽を伝えて行きたいって思います!!





まだまだ。もっともっと。




これからもよろしく…ね(*^^*)[みんな:05]






そして、



photo:04




ベースのさとる君(STRっていうブランドだからw)いつも響き渡る重低音をありがとう[みんな:06]




愛してるよ!w