Queen's pure♪♪ | 山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

うむむ!ダイエット続行中の山内です(`_´)ゞ



お尻と太ももが痩せたい今日この頃~~~


っという訳で[みんな:01]



Queen's pureに行ってきたよぅ\(^o^)/!!


めちゃ落ち着く個室なのだ[みんな:03]


photo:03





photo:04







私がやってるメニューは…



『凸凹脂肪分解コース90分(インドマッサージ+脂肪分解マシーン+発汗)』




インドマッサージで足、お腹の溜まったセルライトをぎゅぎゅっと流してもらい、(結構力強い感じ、強さも選べるよ音符)



そしてラップに包まれ発汗し、




最後は脂肪分解マシーンという機械をあて、ハンドマッサージでは届かないところまで超音波で刺激させてセルライトや老廃物を流しますひらめき電球



…という豪華な3点コース!!


こんなに痩せる要素の詰まったコースで痩せない訳がないよねニコニコドキドキ




エステ後にサイズを測るとほんっとうに変わってるんですひらめき電球





前回測ったときは2cmくらい太ももが落ちてて(´;ω;`)




個人差はあるけど、すぐに効果が実感できるのもQueen's pureのいいところハート





定期的に通うのが1番いいけど、行くことで美意識高まるし皆にも是非1度は体験してほしいな(*^^*)




エステ後はBE-MAXを飲むと効果が絶大らしいです[みんな:05]



photo:06




photo:07




すっぴん申し訳ないあせるあせる




今回は初めましての斎藤さんが担当でしたキラキラ


photo:05





エステ中は美容トークをたくさんして勉強になりましたハートハート


ありがとうございました(*^^*)[みんな:04]





☆店舗情報☆
【Queen's pure(クイーンズピュア)】
URL:http://www.queen21.jp/

~PR可能店舗~
?新宿クラージュ
所在地:〒160-0022 東京都新宿区新宿3-3-3 恩田ビル3F
電話番号:03-6457-8511
アクセス:都営新宿線「新宿三丁目駅」C1出口から徒歩30秒・東京メトロ「新宿駅」A6出口から徒歩4分・JR線「新宿駅」新南口から徒歩5分





新宿にもう1店舗、恵比寿、六本木にもあるよん(*^^*)音符





最近はね、




時間とお金に余裕がある時はエステ通って、


昼は靴下屋の着圧タイツ、夜もたまに着圧タイツ履いて、


photo:01





暇さえあればリファでコロコロ…


photo:02








これで効果が出ますよーにヽ(;▽;)ノふぁいとぉぉぉ!!!!




皆もこれ痩せた!的なことあれば教えてくださいな[みんな:02]