ユメオイ* | 山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

みんな起きてる~?ニコニコ


photo:01




今日のライブのセットリストはこれだぁっキラキラキラキラ




1.ランジェリー

2.サイレン

3.Milky Way

4.ユメオイ

5.All Right ~"今"を懸ける~




photo:04





Milky Wayは昔よくやっていた曲で今回かなり久しぶりでしたキラキラ




ユメオイは新曲ドキドキ




夢でしか逢えない人を想った曲なんだけど、、どうだったかなニコニコキラキラ

まだお披露目2回目の曲だからドキドキドキドキ




photo:06





そんな感じで普段はやらない曲をやったり、



MCで振りを教えて曲中に皆で手拍子したり、




新しいことを取り入れてみたけど、皆がのってくれたりしたおかげで本当に楽しい時間でした(*^^*)


photo:07




毎度言うけど本当にありがとうございましたドキドキ




photo:03





…ってブログ書きながら夢の中でしたよw

ライブのあとも楽しいイベントがあったので続きは後程ニコニコ音符




最後に………




photo:05




白鳥美麗w




今日も頑張ってこー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆