*ふあふあヘア* | 山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

巻き方変えてみたよんドキドキ




ふあふあヘア*


photo:04





見えるかな?


山内あいなオフィシャルブログ Powered by Ameba-ipodfile.jpg




ワッフルみたいにS字が連なった感じの巻き髪です(*^^*)



作り方は前も紹介したけどこれどすえ♪



山内あいなオフィシャルブログ Powered by Ameba-ipodfile.jpg




すぎょぎょなコテだよね!
コテが3つもくっついてるう!!





BENIさんがプロデュースしたコテで♪




はさむだけで簡単にふわふわに出来ちゃうっ♪



温度は80~200℃まで調節できるよんハート



髪質に合わせて使用出来るから髪も傷まないよん\(^^)/
60秒くらいですぐあったまったひらめき電球ひらめき電球



ゆるふわな服が好きだから服にもぴったりで大満足(*^^*)






ハートPCハート

ハートモバイルハート





山内あいなオフィシャルブログ Powered by Ameba-ipodfile.jpg





服もヘアもふあふあ目指します\(^o^)/ドキドキドキドキ