ダイエッター山内! | 山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

朝練してきたぉー\(^o^)/
楽しかったが課題はいっぱいだー!



そうそう、最近ね、




そんな対したことはしておりませんが、ちょっぴりダイエットしてます(`_´)ゞキラキラ




小腹が減ったらもっぱらこれ。


photo:01




グレープ味も好きっドキドキ


夜お腹空いたときもこんにゃく畑で落ち着かせてるよん♪




あとはね、



朝起きた時とご飯食べる前に白湯飲んだり、


photo:02






お風呂上がりはビールでなくてw青汁にしたり、




マスクの下でひっそり小顔運動(膨らましたり伸ばしたり)したり、




ファミチキとかジャンクフードは極力食べないようにしたり、あ、昨日ちょっと食べちゃった←




あとおやつは干し梅とか男梅とか梅系のばっか!レモン系もよく食べてる!ニキビ治りそうだし♪




もちろん普通にがっつり食べちゃうときもあるけど、我慢したらストレスになるから気にせず食べて、次の日の一食をこんにゃく畑とかウィだーインゼリーとかにしてるかなキラキラ





まぁそんな感じで無理なくやっております( ´ ▽ ` )ノキラキラキラキラ





皆は意識してることある?

無理なくひっそりダイエットテクあったら教えてちょ\(^o^)/ドキドキ