サイサイはいさーいっ\(^o^)/♪ | 山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

おはよーん(*^^*)

15時まで爆睡して起きてソッコー揚げ餅とご飯w食べてお腹が苦しゅうですヽ(;▽;)ノ


炊飯器買い換えてからお米が美味しすぎて困っちゃいます、はい。





昨日はTOKYO FM 『DORAGON RADIO』と、



photo:01






NACK5に出演させていただきましたヽ(;▽;)ノ


photo:02





ラジオでは時間がなくてお便り全部お伝えできなかったけど、終わってから全部読まれて頂きましたよん(*^^*)



温かい言葉ありがとうございますドキドキ




ラジオではCDJの話や、結成秘話、ミニアルバムのことや、あいうえお大喜利などなど…



内容盛りだくさんっラブラブラブラブ



初めてだったけどめちゃ楽しかったぁーヽ(;▽;)ノキラキラキラキラ




そいで、




NACK5の打ち合わせ中のオフショット(*^^*)





考えるすぅさん?と、


photo:03





考える私。


photo:04





い、一応真面目にやってました( *`ω´)あせるあせる




最後はNACK5のマスコットキャラクター、ラジットくんとラブラブ


photo:05





関係者の皆様、視聴者の皆様本当にありがとうございました(*^^*)キラキラキラキラ





ではまたにーん\(^o^)/ドキドキ