Candllyコーデ♪♪ | 山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日もお疲れ様でーす\(^o^)/

山内あいなオフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定





本日のコーディネートドキドキドキドキ


山内あいなオフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定





カーディガン…Candlly

チュニック…mystic

タイツ…靴下屋

サボ…セレクトショップ




主役はざっくりしたケーブル編みのカーディガンドキドキ


山内あいなオフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定





ドルマンスリーブでゆったりして、袖からちょこんと指が覗く感じがめちゃくちゃ可愛いっニコニコラブラブ


閉めて着るとこんな感じ音符



山内あいなオフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定




彼の服を借りちゃった的なサイズ感がたまらんです(///ω///)ラブラブラブラブ




そしてもういっちょ音符音符


山内あいなオフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定




ニット…Candlly


マキシ…ダズリン

ファー帽…mystic

ムートン…ミネトンカ×Wドキドキ



むはーっ、ゆずたんが写りこんだ\(//∇//)\ラブラブラブラブ



このポコポコ編みのほっこりしたニットもCandllyで一目惚れラブラブ!ハート


袖もふわっとフレアスリーブになっていて二の腕ちゃんがすっきり細く見えちゃうよん(*^^*)


前と後ろの裾の長さが違ってて前はショート丈になってるから足長効果もラブラブ!

マキシと合わせるとバランスばっちしキラキラキラキラ




Candllyのサイトは友達に教えてもらったんだけど、
プチプラで可愛いアイテムがたくさんあってしょっちゅうチェックしちゃってますドキドキ


次も狙ってるのがあるから買ったらまた載せるね(*´∀`*)音符音符



ゆ、ゆずたんヾ(;´Д`●)ノハァハァドキドキドキドキ


山内あいなオフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定




Candllyドキドキサイト


ドキドキPCドキドキ


ドキドキモバイルドキドキ