ニベア花王試写会イベント♪♪ | 山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

ニベア花王さんのイベントに招待されて行ってきました(*´∀`*)


イベントでは、『手に感謝』というテーマでひらめき電球



母と娘の感動ムービーや(これはまぢで涙しましたしょぼん)



ハンドクリームを塗って皆でマッサージレクチャーもしたり


photo:06





感動ムービーの主題歌を歌う、やなわらばーのライブも生で聴けちゃいました(´;ω;`)!!



母親への感謝の気持ちが歌詞から伝わってきてこれまたうるうるしてしまいました( ; ; )キラキラキラキラ





最後には、私もお母さんにatrixハンドクリームのお土産とメッセージカードを送ったよ(*´∀`*)音譜



普段はなかなかお母さんに感謝の気持ちって伝えられないから、こういう機会があって良かった!
喜んでくれるといいなぁ(*^^*)ラブラブラブラブ




キャンペーンとムービーも公開しているよんハート
http://www.kao.co.jp/nivea/atrix/thanks/index.html



ほっこりした素敵なイベントだったなぁ(*^^*)ドキドキ



photo:08






photo:09






私も頂いたので早速使ってみたいと思います\(^o^)/ラブラブラブラブ