お久しぶりなハンサロン♪ | 山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

お久しぶりなハンサロンっ\(^o^)/音譜音譜



今日はエステルームを大公開っドキドキ



じゃぁ~ん!!

山内あいなオフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定




めちゃくちゃ広い&綺麗ヽ(;▽;)ノキラキラキラキラ



しかも…


山内あいなオフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定




シャワールーム付きやないかぁぁいっヽ(;▽;)ノドキドキ






ドレッサーもあるよん音譜



山内あいなオフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定





今回はHanボディケアを50分間じ~っくりマッサージしてもらったよドキドキ



初めて受ける方や、時間が無い方にオススメなコースなんだって音符




肩・首・背中・腰などの筋肉のコリや痛みをじんわ~り温めながらほぐしてもらいましたドキドキ




全身ほぐされてはわぁぁあ~\(//∇//)\ってなりましたドキドキ




うぅ~極上の時間キラキラキラキラ




なんだかエステすると気分も幸せになるし、身体を大切にしなくちゃって思うようになる(*^^*)キラキラ





今日もありがとうございましたラブラブ


山内あいなオフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定






そして、私のブログみてハンサロンに来てくれた方のお話を聞きましたヽ(;▽;)ノ



いつもブログ見てくれてありがとう(*^^*)キラキラキラキラ





また美容のこと書くねえっドキドキ

ハートモバイルハート


ハートPCハート


ハート琵琶湖店ハート