オフな夜。念願のあれ。 | 山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

久しぶりなオフな1日です(*^^*)




今日はウッティと夕方から呑むという夢を果たせましたドキドキ




photo:01




なんて可愛さ\(//∇//)\!!!!




この時点でまだ17時。

空いてる居酒屋を探すのに苦戦(笑)





そして、おっさんショット公開!!


photo:02




ぷっはぁー\(//∇//)\


背景でわかると思うけど、大衆居酒屋ですね( *`ω´)

生ビール180円て!!!!





そして2件目ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



photo:03





私が最近ハマってる小籠包ラブラブラブラブ



小籠包って食べたことある??




大量の肉汁が出るから食べるのにコツがいるんです( *`ω´) 音譜



皮を少しやぶってずずずっと肉汁を吸うと上手くいくんだっ\(^o^)/


美味しかったなぁぁぁキラキラ





3件目ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ぷらぁっと入ったバー音譜音譜



photo:04





photo:05





ロックな曲がレコードで流れててなかなかオシャレでしたキラキラ

店員さんもとっても気さくで、音楽の話とか色々したよ(*^^*)




ここでまゆさん合流っラブラブ



いきなりくまさんの光る指輪をくれました\(//∇//)\



photo:06




きれーーーっっ

めちゃテンション上がった\(//∇//)\



からの…



4件目ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



ここで畑さんも合流音譜音譜




photo:07




はいっドキドキ


熱燗きましたよーーっっ(((o(*゚▽゚*)o)))ラブラブラブラブ



熱燗が美味しい季節になってきたねっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆むふドキドキ



そして5件目…



ではなく、


お家ドキドキ


きちんと帰宅して今はゆっくりお茶を飲んでます(*^^*)


久しぶりに皆とゆっくりとした時間を過ごせて、色んな話ができてキラキラキラキラ


かなりすっきりしました\(^o^)/キラキラキラキラ


んー幸せな休日っドキドキ



皆はどんな連休だった(*^^*)??