レコ直配信!!!! | 山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

おはようございますキラキラキラキラ

昨日言ってた重大発表をお伝えできる時間になりました\(^^)/





実はですね!キラキラキラキラ






本日朝5:00から私たちの曲、

『All Right~今を懸ける~』の着うたが配信されました!!!!キラキラ






まだSilent sirenを知らない方も、

応援してくれている方も、

是非ダウンロードしてください(*^^*)キラキラキラキラ





今日明日に行われるAGE STOCKの応援ソングとしてもにもなっています音符キラキラ





読モを通じてメンバーに出逢い、

バンドを結成して約1年。



今日初めて私の音源がレコ直配信されることになって…




なんだかまだ信じられないですあせるあせる




同時に周りの皆さんの支えがあったからこそ前進しているってことに気付かされますしょぼんキラキラ





本当に、心からありがとうございます(*^^*)ドキドキ






これがゴールではなく、サイサイはまだまだまだまだ進化するので信じてついてきてくださいねっニコニコ!!!!






ではでは記念すべき初配信ソング、

『All Right~今を懸ける~』是非聴いてみてくださいニコニコキラキラ






私もさっきダウンロードしてメロディコールに設定したので、かけてみたら聴けるよにひひドキドキ






前向きな歌詞で元気が出る曲だよ(*^^*)音符キラキラ






ダウンロードは

こちら





皆に私たちの歌が届きますようにキラキラキラキラ