やばいよやばいよーっ! | 山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

さおりんまえばーにゃゆうちゃんと撮影☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



photo:01





photo:02





photo:03





photo:04





何してるかわるかにゃ??



楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))ラブラブラブラブ



んでね!



その後はバンドメンバーでとある打ち合わせをしましてキラキラキラキラ



かなり



激アツなことが決まりました\(//∇//)\ドキドキ



早く伝えたいよーっっヽ(;▽;)ノ

待っていてくださいね音譜音譜




んで、



スピンズにてライブ用の衣装をリースドキドキ




これがめちゃ可愛いんだ(((o(*゚▽゚*)o)))





photo:05






スピンズとマスクマンズ(笑)



お泊まり会からみんな風邪っぴきですあせるあせる

(やなちゃん以外。笑)



皆は風邪引かないでねー( ; ; )あせるあせる